この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年8月30日

 いつものようにお仕事を粛々と終わらせ、定時に出て電車に乗り小岩へ。みんな大好きBUSHBASHにて、たっちさんの企画。の、2週連続の1週目。

 DJ MEMAIさんから。最初のほうはキラキラふわふわした音が絡まっていて「お仕事頑張った人向けに優しい感じでいいかも(実際にフロアにスーツ姿の方もいらした)」と思っていたけれど、最終的にはバキバキのハードスタイルになっていた。

 次、ふくろ(※バンド名)の「これでもか!これでもか!!」みたいにひたすらちぎっては投げちぎっては投げを繰り返す感じのストロングスタイルはとても好き。

 以上2組はライブフロアでのパフォーマンスだったけれど、最後はラウンジで。なのるなもないさん(あの“降神”の!)とガットギターの岡本学志さんとライブペインティング(お二人のバックに投影)のnatunatunaさんとゲストのtotoさん。すごいものを観た。魂から滲み出ているような優しさを感じた。最後に披露された紙芝居はそのままノーカットノー編集でEテレで流してほしいくらい。たっちさん良い機会をありがとう。

 

 で、終演後に早めに帰路についたものの、電車の遅れなどがあり帰宅したのは深夜01:30。何故ならば我が家が西多摩にあるからであり、東京の東の端(小岩)から東京の西の端(西多摩)まで東京横断大移動が避けられないからであり……。ブッシュバッシュ自体はかなり好きなのに物理的に離れているので悲しい。しかも実は個人的に今日から3週連続でBUSHBASHに行く用事がある(たっちさんの企画1、たっちさんの企画2、EXTRUDERSとConvex LevelのW復活2マン)。が、がんばるぞ……。

 

 お風呂やらなにやらを経て今は早朝04:10。そんなこともあろうかと、BUSHBASH個人的3daysは全て翌日にお休みを確保してある。ので睡眠は取れる。といっても明日は午後から外出の予定があるので良い塩梅の時間に起きねばならない……。寝よう。すぐに寝よう。うん。