この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年10月19日

 お誕生日……を既に過ぎてしまった方に差し上げるプレゼントを全力で考えている。なにせその方のお誕生日が先日だったことを今日知ったので間に合うはずはない。ので「1週間待って」と申し上げた。自分で言ったんだから1週間以内に用意せねばならない。けれどもあいにく私が今までプレゼントを差し上げたことのないタイプの属性のお方なので本気で悩んでいる。どうしようかなああああああああああ……。

 

 Twitterで流れてきた現役高校3年生の方の絵に惚れた。二次創作絵だけれども、完全に将来有望すぎる。これから大学受験とのことなので、一段落したら一次創作の絵も描いてくださったりしないだろうか。是非とも拝見したい。

 

 明日ははじめての街に行くので、ちょっと早く出たい。誕プレの件もあるし……。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。