この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年9月11日

 西新宿……といっても西武新宿に近いエリアに用事があったので行き、EXTRUDERSの『zombie』を無限ループしながらゲリラ豪雨の湿気と人口密度とでじっとりした街を歩き、「この人混みはどこからどこまでがゾンビなんだろう……」などと思いを馳せたその数分後、EXTRUDERSのオリジナル作品(ライブ盤やリアレンジ盤?を除く)が全作サブスクリプション配信解禁されたとの報を知った。偶然とはいえなんというタイミング。 

Zombie

Zombie

  • Extruders
  • オルタナティブ
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

  ↑毎度のことながら試聴がよくわからないところでブツ切りになっている……せっかくなのでサブスク各社でフルコーラスで聴いて頂きたく……。

 

 今……といっても先週末の復活ライブを観られていない(明後日までお預け)し新譜7inchもまだ手に入れていない(これも明後日までお預け)ので、地下に潜る前の、3年くらい前のエクストルーダーズだと仮定すると、“みんなの知っているEXTRUDERS”は『8 Queens』と『colors』ということになると思うんだけれども、是非ともその前(一旦toroidになる前)の『hustle and bustle』を聴いて驚いてほしいし、さらにその前の『neuter』も聴いて驚いてほしいところ。その2枚があってこその、今のエクストルーダーズ。

 

 そして、今日私が歩いた新宿の街はまさにhustle and bustleだった。お後がよろしいようで。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。