この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2020年8月24日

 眠すぎてぼーーーっとしていたお昼頃のこと。

 知ってるもなにも、直近1年間でいちばんライブを観に行っているバンドですけど……との旨を返信したところ、すぐに返事が。

 「先生がエクストルーダーズの隠れ大ファンらしい」

 母上は定年退職後に突然CADをやりたくなったらしく、今はそういう学校に通っている。で、そこの先生がEXTRUDERSの隠れファンだと。念のため、半年くらい前のライブ写真(インスタに載せたのと同じもの)を母上に送り事実確認したところ、やはりこのバンドで間違いないと。

 なんでも、3DのCADのメニューのextrudeという単語を見た母上がボソッと「なんかこんな名前のバンドがいたような」と呟いたら先生が全力で乗ってきたとのこと。娘が好きなバンドの名前をちゃんと覚えている母上もなかなかだと思う。

 なお、隠れファンのためライブを観に行ったことはないらしい。ので私とニアミスしたこともないらしい。残念。(?)

 いやはや、世の中狭い……。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。