この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年8月26日

 昨日の日記をupした後、少々お仕事をしたんだけれども、珍しく音楽を聴きながらやろうと思い(※いつもは何らかの理由がない限りは原則として無音)、しかし深夜なのでスピーカーから音を出すわけにもいかず、以前とある方にオススメして頂いて買った自宅用イヤホンをMacBook Proに直接挿してiTunesの音源を再生したところ、ものすごく音が良くて驚いた。そうしたらテンションが上がってしまい、色々な曲を再生しては感嘆するを繰り返してしまったので、お仕事が捗るはずがなかった。もちろんちゃんと終わらせたけれども。

 

 ということで、猛烈な寝不足に苛まれた一日だった。でも昨夜はとても楽しかったので良しとする。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。