この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

日記の更新を再開します(そして形式が変わります)

随分ご無沙汰してしまいました。2023年1月2日分以来の更新となります。

「猛烈に忙しい場合は更新休止」との旨を各所に明記してはおりましたし、たしかに2023年は個人的に激動の1年でしたが、この日記を楽しく読んでくださっている皆様がいらっしゃるのを存じ上げており、私としても日々の記録を残しておきたいという気持ちもあり(※日記はこの場にしかつけておりません)、とはいえ人間誰しも時間・体力・気力などの各種リソースに限りがあるのも事実で、正直に申し上げると再開しても2023年1月2日までの日記と同じように更新するのは不可能であるというのもまた事実で、何らかの形でどうにかできないかと模索しているうちに今に至ってしまったという次第です。

色々な諸々を検討した末、ようやく「これならできるかも」という方法というか形式を編み出しましたので、2024年1月1日より更新を再開しようと思います。

今後は下記の形となります。

 

・1日あたり、最大3項目まで

・1項目あたり、本文最大200文字まで(タイトル部分は除く)

・1項目10文字くらいで終わりの日もあれば、3項目計600文字くらいみっちり書く日もある

・なるべく毎日更新を心がけるが、諸事情で数日遅れになる可能性もあり

 

これからはそんな感じでよろしくお願いいたします。

なお、更新のお知らせは、qeeree.の個人X(Twitter)個人Mastodon個人ThreadsBluesky個人インスタのストーリーズにて行いますので、各SNSをチェック頂けますと幸いです。(※fluid phantasm lab.のSNSでは行いません)

はてなブログの購読機能・RSSリーダ各種にも引き続き対応しております。

 

それでは、また年明けにお会いしましょう。良いお年をお迎えください。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。