この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2021年10月30日

AFRO PARKERのロパ飲み、本日が記念すべき100回目だった。


同じバンドで10年共に過ごしてきたメンバーが週に1回(初期は2回)公開リモート飲み会をし続けるというだけでも偉業だと思うし、そもそも大前提として仲が良くないとできないので、その点でも素晴らしい(配信終了後に非公開で2次会や3次会も行われているらしいので本当に仲良しなのだろう)。仲良し男子グループのゆるゆるトークを聞くのが好きな私にとっては、週に一度のささやかな楽しみだったりもする。数回前に「100回を区切りに終わるかも」的なフラグが立ったので身構えていたけれど、実際にはまだまだ続けてくださるようで一安心。引き続き楽しませて頂きます!

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。