この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2021年8月4日

朝から仕事場オフィスが入っているビルの特設会場に行き、9:30頃にワクチン2回目を打ち、15分待機を経てすぐに自宅方向へ戻り、少しだけ副反応対策の買いものをしてほぼ直行直帰し、手洗いうがい消毒入浴パジャマへの着替えを済ませ、お昼寝をしつつ「副反応かかってこいやー!」状態で待機していたところ、22:30頃から怪しい雰囲気になってきて、23:00に測ったら36.9℃だった(※平熱36.4℃なので微微微熱くらいの感覚)。事前に「副反応は20時間後くらいが本番」と聞いていたので、「そろそろですかそうですか……やっぱり熱は出るのね……」と思いつつ冷えピタを貼って寝落ちしたら、深夜2時頃に「これはダメな気がする」という直感で目が覚めた。測ったら37.6℃。はじまった。ひとまず解熱鎮痛剤を飲んで再び就寝。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。