この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2020年2月17日

 新型のアレの関係で、弊仕事場では手洗いマスク咳エチケットに加え「ラッシュのピークには出社するな」と「少しでも風邪っぽい症状がある者は職場に来るな」という旨の御触れが出た。とはいえ、いくら気を付けていてもかかる時はかかるだろうし、しかし業務内容的にリモートワークは絶対に無理なので(個人情報しか扱っていないうえに下手したら法に触れる)、仕事場全体の策として「最低限の人数でも動くような体制を構築する」という方向でいくらしい。発動せずに済めば良いんだけれども……。

 

 昨日upしたスモサのレビューへのリアクションを、御本人様含め(!)各方面から頂いている。エゴサはしない派だけれども、しかしやはりポジティブな反応を頂けるのはとても嬉しいこと。皆様、ありがとうございます。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。