この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2021-07-29から1日間の記事一覧

2021年7月29日

昨日の日記の補足。 ・TLは見ずリストに引きこもるけれど、通知は切っておらず、リプとDMはいつも通り見ている(ので、いつも通り送って頂けると嬉しいですよろしくお願いします) ・特定の誰かが何かしたとかそういうわけではない(もしそうならとっくにミ…

2021年7月28日

世の中の世紀末感がすごい。自分が実際に体験した20世紀末(2000年)やその前年の大予言的なアレの時より、今のほうがよっぽど世紀末っぽい。 で、関係あるような、ないような、ちょっとだけあるような、そんな感じで「突発性SNS見たくない症候群」(←勝手に…

2021年7月27日

rei harakamiさんの命日で、没後10年とのこと。ご存命なら50歳でいらしたはず。お若い。お若すぎた。訃報を知った時、何よりも先に「どうして……」と思ったのを覚えている。あんなに元気にゴボウでしばき合いしていらしたのに。ミスターモーニングナイト最高…

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。