この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2020年6月15日

 日中は30度超えで蒸していて地獄のようだったのに、夜になると逆にかなり肌寒くなるのでそれはそれで困る。日中に調子に乗って半袖で出かけると夜は寒い、という……。

 

 Mastodonのアカウントを引っ越した。mstdn.jpからFedibirdへ。

 個人のアカウントが https://fedibird.com/@qeeree

 お知らせ用が https://fedibird.com/@fluidphantasmlab

 mstdn.jpの頃にフォローしてくださっていた方は自動で引き継ぎしているので特に問題ないはず。

 もちろんTwitterもやめないし、TLは毎日バッチリ見ているし、相変わらずRTの鬼と化しているけれど、あまり書くことがない。正確に言うと「今のTwitterに投稿したいことがそんなにない」。ので、最近はツイート数が激減している。何も書かないというわけでもないけれど。

 一方、マストドンのほうにはわりと積極的に書いていて、昨日の夜にアカウント取得&移行したばかりなのに既に20投稿を超えている。

 両方セットで見てもよし、TwitterはTwitter・マストドンはマストドンと分けて捉えるもよし。どちらも引き続きよろしくお願い致します。

 

 で、深夜3時に寝落ちして、目が覚めたのは正午………。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。