この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年2月19日

 起床してすぐに祖父母宅に電話。一発で祖父が出たけれど「心配ない」的なことを言われてすぐに切られてしまった。通話時間56秒。メンタルが元気なのはなによりだけれども……。

 

 久々に仕事場で憤怒の河を渡った。年に一度くらいのペースでこういうことがあるけれど、とはいえ毎度完全に正当な理由で怒っているので、きちんと怒りを表現することによりお相手はそれなりに理解してくれるし私が不利益を被ることもない(むしろこれでクビになったりしたらコンプライアンス的にアウト事案になってしまう)。

 なので、今日指摘したサムシングが無事に改善されれば良いんだけど……。ううむ。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。