この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年9月21日

 首と肩と頭皮が固まっていたのでマッサージ屋さんに寄って帰宅。担当のお兄さんに「いやあ、ガチガチですねえw」と言われた。ぐうの音も出ない。

 

 EXTRUDERSの過去作のサブスク配信が解禁されたので、ベース&ボーカル&作詞作曲担当の鳥山さんが全曲解説をupしてくださるとのこと。今日は『colors』編。

 鳥山さんが素敵な文章を書かれるということは知っていた。他のアーティストの特設サイトとかそういうサムシング向けにコメントを寄せていらしたことが何度かあって、それらを読んでは「良い……!」と思っていた。で、いつかはまとまったボリュームで読んでみたいと願っていた。そこに突然のフルボリューム全曲解説3連発。これは嬉しい。本当に嬉しい。8 Queens編とhustle and bustle編も楽しみ。

 

 相互フォロワーさんのバンドの自主企画が全体的に最高な感じで開催されるというのに、開催日がちょうど資格試験の前日で、どう足掻いても行けない。仕事場経由で申し込んでいるので、さすがに蔑ろにするわけにはいかない。悲しい。とても悲しい。悲しみのあまり一周回って「ならば一発で合格してやろうじゃないか!」と謎に意気込んでいる。なのでその日は心で泣きながら自宅で勉強をがんばろうと思う。合格率3割だけど。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。