この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2021年9月12日

オンラインお茶会をする予定だったけれど中止になり(固定メンバーでゆるーーーくやっているのでそんなこともある)、久々に低気圧の影響も受けていたので、終日ゆるゆると過ごした。身の回りのありとあらゆるものを減らしたいと思っているので、処分を進めてみたりとか。

西日本あたりに台風が来た時と自律神経が機能停止した時は、首〜肩が岩のように固まって頭が猛烈に痛くなり全然動けず横になるしかなくなるけれど、今まで取ってきた対策に加え「気圧や自律神経の影響だからと軽く見ずに鎮痛剤を飲む」を数ヶ月前に採用したところ、通常時の5〜6割くらいの出力で動けるようになった。さすがに10割に近いパワーは出せないけれど、今までが0〜3割くらいだったので大きな進歩ではある。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。