この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年2月4日

 気温と気圧が上下にガタガタしているのと、慢性化しつつある寝不足とで、久々に自律神経の著しい乱れを観測。特効薬は「普通に過ごすこと」なので気にせず通常営業。

 

 いつも仲良くしてくれている方に、バレンタインデーのプレゼントを差し上げるという一大イベントに挑んだ。喜んでくれてよかった。いつもありがとう。

 

 ……で、渡した途端に自律神経がビシッと整ったらしく、乱れによる症状がすっかり消えた。もしかしたら気温と気圧と寝不足の影響じゃなくて、昨夜から続いていた緊張がトリガーだったのかもしれない。とはいえ、さっき湯船でちょっと寝てしまったのもまた事実なので、そろそろまた寝溜めしたい。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。