この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2021年7月17日

いつもの通院。流行り病が流行りはじめて以降、特に今年に入ってからは「複数の病院への通院とその他の用事を全部一度に終えられるように予定を組む」のが習慣化しているけれど、今月は2回に分かれることになり、その2日目が今日。他の要件は1日目に一緒に終わらせていたので、ほぼ直行直帰(帰りに地元のドラッグストアに寄ったくらい)。

いやしかし、夏が来た。たぶんあと3日くらいは「夏だー!!!」と爽やかな気分でいられると思うので、ひとまずT.M.RevolutionのHIGH PRESSUREを聴いてみた。なお、爽やか期間が終わると「暑い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(泣)」というモードに変わる。真夏生まれなのに暑いのが苦手、それが私。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。