この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2021年2月15日

テレワーク。ボスと進捗やスケジュールの共有をしつつ、緊急事態宣言が解除されたら物理的出勤に戻るのかテレワークのままなのかを聞いてみたところ「当面テレワーク」と。去年の今頃からずっと部内全員がそういう感じになっているとのこと。出社が必要な時だけその旨ご連絡頂けるらしい。個人的にはありがたいけれど、謎のもったいなさを感じなくもない。しかし、今のところはテレワークで全部できてしまっているのもまた事実。

 

すごい低気圧が来ていたらしく、なかなか激しい雨が降っていたし、気圧のグラフの絶壁具合がお見事だった。一方、私の気圧センサーは1〜2日早く反応するので、昨日と一昨日はグズグズだったし、今日は元気だった。どういう仕組みなのかは自分でもわからない。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。