この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2020年2月14日

 結局、自分用のホワイトチョコは買わずに終わった。お昼ごはんの調達ついでに仕事場最寄りのお店のバレンタイン特設コーナーに行ってはみたけれど、平日の15時だというのに人で埋め尽くされており、色々と無理だったので早々に諦めた。またの機会に。

 

 打首獄門同好会がMステに出ていたので観た。ベースのjunkoさん(現在61歳!)のお若さとスタイルの良さとバイタリティは本当にすごい。このインタビューを読むとさらにびっくりする。見習いたい。

 ↑5年前に発表された映像(なので撮影自体はもっと前かも)なんだけれども、5年前ということはつまりjunkoさんはこの時点で56歳でいらしたわけなので、すごい。とてもすごい。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。