この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年9月26日

 半期末のアレなのか、増税前のアレなのか、はたまた他のサムシングなのか、とにかく仕事場が大変なカオス。私もカオス。仕事場以外でもわりとカオス。なのにそんな時に限ってものすごく眠い。とりあえず一旦寝て起きてまた諸々やることにする。

 

 お風呂場でConvex Levelの『Before the Rain』をキーを上げて熱唱した。SFと哀愁と歌モノが融合した素敵な曲。良い感じの試聴が見つからないのでいつものiTunesのプレビューを貼っておく。2012年バージョン(上)と2016年バージョン(下)両方ともサブスク配信してるのでフルはそちらで是非。そういえばこの曲のMVを作るという話はどうなったのだろうか……。

Before the Rain

Before the Rain

  • Convex Level
  • オルタナティブ
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes
Before the Rain (Replayed)

Before the Rain (Replayed)

  • Convex Level
  • オルタナティブ
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。