この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年8月22日

 前触れなく急に夏が終わってしまった感がすごい。気候的な意味で。毎年恒例の「残暑真っ只中にGRAPEVINEの『白日』を聴く」というアレをまだやっていないのに!

 

 そして昨日から今日にかけて実際に聴いていた(たぶん明日も聴く)のはEXTRUDERS。絶対やるだろうと思っていたけれどやっぱり実現した新生Convex Levelとの2マンが本当に楽しみ。ルーダーズは「EXTRUDERS」という名義での年単位の(表立った活動の)お休みを挟む度に音楽性が切り替わるという挙動を繰り返してきたわけだけれども(NWっぽかった初期ルーダーズ→名前を変え実験的になったTOROID時代→名前が戻り下の動画のようになったお馴染みのルーダーズ→2年10ヶ月ほどライブお休み→からの来月復活←イマココ)、現在はどうなっているのかしら……?

 実は私がルーダーズと出会ったのはものすごーーーーーく前のことなんだけれども、その話をすると長くなるので今日は割愛。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。