この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年7月28日

 生まれてはじめて本気でBBQをしてきた。場所は立川(厳密には立飛)で、BBQ場として整備されたところだったので色々と楽だったし、いつものメンバーなのでもちろん気も楽だし、なにより楽しかった。めっっっっっっっちゃ暑かったけど!!!!!

 サクッと作ってみた鮭のホイル焼きが大好評だったので、今度家でもやろうと思う。

https://www.instagram.com/p/B0dSj-0pS-b/

 

 で、わりと早めの時間に帰ってきて、諸々済ませたところで良いお時間に。平沢進師匠の記念すべき初フジロック出演の公式配信をリアルタイムで視聴。かなりの神セトリだったけれど、今回はフジ公式サイトにあるように「サーフ・エレクトロン」がコンセプトということで、全曲そんな感じにリアレンジされていた。

 本当に良いライブだった。特に「夢みる機械」は史上最高だったんじゃないかという気がする。そして5年越しのまさかのフルへ復活には驚いた。たしかに元々なんとなくちょっとサーフっぽい気もするけれど……65歳であの肺活量……すごい……。

 友人知人フォロワー各位がこぞって配信や現地(!)で目撃していたらしく、終演後に良いリアクションがあちこちから聞こえてきた。私は関係者等ではない単なる一般馬骨だけれども、それでも本当に嬉しい。ようこそ!!!

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。