この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年7月19日

 書きたいのになかなか凝固せず困っていたネタがようやく固まる気配を見せてきた。早ければ来週中、といったところ。

 

 ところで梅雨は明けないのだろうか。先週あたりの天気予報では今週いっぱいで終わりそうな感じだったから期待していたんだけれども、今日の予報だとさらにしばらく順延な感じになっている。来週末までに明けてくれないと個人的に困る。というか万が一来週末をも通り越してしまうと、この日照時間の少なさのまま8月に突入することになってしまう。で、おそらくいきなりめっっっっっっちゃ晴れてめっっっっっっっちゃ暑くなって干物状態になるのだろう。勘弁してほしい。

 

 今日はDCPRGのCIRCLE/LINE〜HARD CORE PEACEを聴き続けた。この状況にはこれがいちばん効く。CIRCLE/LINEという曲のカバーのラスト部分にオリジナルのHARD CORE PEACEパートを挿入したことにより威力が増し増しに。これぞ「戦うな、逃げるな、踊れ」(by菊地成孔さん)の具現化。

CIRCLE / LINE ~HARD CORE PEACE

CIRCLE / LINE ~HARD CORE PEACE

  • 菊地成孔DCPRG
  • ジャズ
  • provided courtesy of iTunes

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。