この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年7月18日

 こういう時だからこそ通常営業でいく。もちろんショックは大きいけれど、しかし、敢えて。

 

 15年以上前に菊地成孔さんが当時の国際情勢……具体的には2001年9月11日のあれとその後の不安定な状況に対して仰っていた「戦うな、逃げるな、踊れ」という至言を私は未だに忘れていないし、こういった理不尽な事件が起きる度に思い出し続けるのだろう。

 (試聴を探したらこの動画しかなかった。というかこんな動画あったのか……)

 

 明日はひたすらDCPRGを聴いて脳内で激踊りすることにする。ダメージを受け続けるわけにはいかない。戦うな! 逃げるな!! 踊れ!!!

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。