この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年4月25日

 なんだか今日は一日中「2019年4月26日金曜日」の気分だった。丸一日ズレている。

 

 いつもの病院といつもの薬局へ。薬剤師のおじちゃんが「お薬手帳がいっぱいになりましたー。キリがいいので令和から新しいのを使ってください」と新品をくれた。二人で「うふふふふふ」と笑い合ってしまった。そんな昼下がり。

 

 その後、立川まで出てお買いものをしたり、遅いお昼ごはん代わりにお茶したり。本棚珈琲(※店名)のワッフルが美味しくて驚いた。サクサクもちもち。ここは珈琲も美味しいので最高。本屋さんの中にある(というか本屋さんが運営している)というのもさらに最高。

https://www.instagram.com/p/BwrTVkuJc8O/

 

 ところで、一昨日の夜から筋トレのメニューを変えてみたら、今日もまだ筋肉痛が残っている。昨日のほうがすごかったけれども、体の動かし方によってはまだ痛い。とはいえ、量も時間も2.5倍くらいにした上に、「普段使っていない筋肉を鍛える」的なコンセプトのお手本に沿ってやってみたので、さもありなん、といったところ。少なくとも、効いているということだけはよくわかる。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。