この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年4月26日

 仕事場にてお仕事、からの歓迎会。出席者全員の自己PRタイムが設けられたんだけれども、自分含め相変わらずマトモな人がいない(※褒め言葉)というか逸材揃いすぎる。「某ゲームで日本1位」(動画がYouTubeに上がっているらしい)とか。あと何故かメタラーが多い。

 それにしてもものすごい量のお料理が出てくるお店で、もったいない感じで余っていたんだけれども、有志の持ち帰り隊が出現したので、ある程度挽回できているようだった(お店の方も持ち帰り容器や袋を提供してくださっていた)。そして己の食べる量が減ったことを改めて実感。今年に入ってから著しく右下がりになった気がする。食べ放題系のお店ではもう戦えなさそうな感じ。なお体重は言うほど減っていない。というか別件で減ってはいるけれど食べる量は関係なさそう。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。