この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年4月19日

 仕事場にて、再び遊撃兵と化す。もしくはコマンド兵。英語で書くとcommando。

 

 帰りに寄り道してお買いもの。リュックの中に2kgのダンベルのようなものを2つ入れて電車に乗りそのまま帰宅。ずっと手で持って帰るよりはマシだったけれど肩と背中と腰にきた。あとリュックに入れるまで少しの間手に持っていたら見事に腕にきている。我ながらなかなかに貧弱。とりあえず晩ごはんに鶏肉を食べてみたので、筋肉痛を回避できればいいんだけれども……。

 あと、無印良品週間の恩恵を受け、肩がやられづらいという噂のリュックを買ってみた。私がPORTERではない鞄を買うというのは異例中の異例。それほどまでに本気を出して肩凝り対策を取らねばならない状況にあるとも言う。週明け以降に使ってみる予定。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。