この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2024年1月7日

■第三者にご意見を聞く会

年初恒例(?)の行事で新宿へ。特に名前はついていないので「第三者にご意見を聞く会」と呼ぶことにする。この予定があったため、今年の個人的目標はほぼ決めていたとはいえ本決まりにはしていなかったが、方向性が合っていることの確認が取れたので、そのままファイナルアンサーにすることにした。具体的な内容は移密。目標とするほどではないが目から鱗のアドバイスも頂いたので、必要なものを帰路の途中で購入し早速実践。

■【緩募】

会が終わってから、一緒に行ったお友達とお洒落なカフェでディナー。会も有益だったしカフェのお食事も全部美味しかったしで最高。ちなみに、今年はカフェ巡りをしてみようかと思っている。前々からやっていなくはなかったが、今年はわりとしっかりめにやってみたい。(ので、都内のおすすめカフェの情報を随時お待ちしております。禁煙or分煙で珈琲とスイーツが美味しいところ大歓迎。なお当方は映えは重視しておりません)

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。