この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2022年12月16日

仕事場オフィスに行った帰りに寄りたいので、オフィス~自宅の間もしくはそのあたりの行動範囲内にありそこそこ遅めの時間(21時はマスト/できれば22時)まで開いている大きな本屋さんを探してみたものの、ない。意外とない。全然ない。流行り病の初期に時短したまま戻っていない(意図的に戻していない)お店が多そうな感じ。戻すには店員さんの数も増やさなければいけないし、シフトのやりくりも大変なので、お店を運営する側の皆様のお気持ちはよーーーーくわかる。しかし、今回は実物を見て中身を比較しないと決められないタイプの本を買いたいので、通販でポチっとするわけにもいかない。かといって年末も近いこのご時世の休日にそれだけのために外に出るのもちょっとアレ。なんともなかなか悩ましい……。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。