この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2021年10月18日

仕事場の来年の企業カレンダー的なものが完成したとの連絡があったので見てみたら、ゴールデンウィークがなかなかな並びだった。5/3〜5が火曜日〜木曜日。前後の月曜日と金曜日は平日。(来年のその頃に流行り病などなどがどうなっているかはさておき)ファミリーで帰省したり旅行に行ったりするパパさんママさんは有給使用不可避なのではなかろうか。私は今のところ特に予定もないので様子見しておくけれど。

 

引っ越しに向け、物を減らすために買わなければいけないもの(※矛盾している感じがすごいけれど実際には処分するもののほうが圧倒的に多いのでそういうわけでもない)や新しく買って現地に持ち込むものをひたすら通販でポチポチしている。ニッチなものを気軽に検索してサクッと買える世の中、本当にありがたい。運送業者さんに一時的に負荷をかけてしまうのは本当に申し訳ないけれど、1ヶ月くらいの期間限定なのでお許し頂きたい。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。