この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2021年10月1日

入れ子を入れ子にしてさらに入れ子にしたような難解すぎるExcelの式を組んだりしつつ仕事場業務を終えた頃にはちょうどBandcamp Fridayがはじまっていたので、満を持してこの音源を購入。↓

Ryo OkadaさんとYuma TakeshitaさんのデュオでOkadaTakeshita。明日ゆっくり聴こうと思う。楽しみ。

 

改めて自室を見渡して、「物持ちが良すぎるのも考えものかもしれない……」と思うに至った。今の家に住んで11年くらいになるけれど、家具類は前の家やさらにその前の家から持ってきているものばかりなので、仕事机&椅子以外は15年以上前のものを現役で使っていることになる。限界すぎる脚付きマットレス(※普通のベッドと違いマットレスだけ交換することもできないため完全に詰み)や、歪みはじめている本棚代わりのカラーボックスなどなど……。「いつか引っ越すからその時に買おう」と思い続けて買い替えを控えていたというのもあるけれど、控えすぎてもはや修繕すればどうにかなるようなレベルではなくなっているので、やはり当初の予定通り(?)に転居と家具全取り替えを同時開催せざるを得ない。ニトリさんお世話になります。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。