この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2021年10月2日

毎月恒例の通院+αの日。看護師さんには「今日の分の在庫まだありますよ」と、お医者さんには「(数日後に人間ドックだけど)今日打っても全然大丈夫ですよ」と言われたので、いつもの診察のついでにインフル予防接種2021を打ってきた。ので、今シーズンもその点では安心。しかし、やっぱり皮下注射だったので、その点では無念。痛かった。泣

終了後は1ヶ月ほど溜めに溜めた買い物メモを消化するべく色々なお店を回った。手はなるべく空けておきたい(理由:杖で右手が塞がっている+左手は不自由なため信用してはいけない)ので、処方されたお薬も含めとにかく全てをリュックに詰めていったら、限界に挑戦したかのごとくギチギチずっしりになってしまった。それでも余裕で耐えられる愛用の無印良品のリュック(2990円)は本当にすごい。

 

今日は激しい運動は避けなければいけないので、夜の運動タイムはお休みにして、このまま素直に寝ることにする。それでは、おやすみなさーい。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。