この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2021年6月15日

朝2時間くらいオンライン会議に出席した以外はずっとメールを送って受け取って送って受け取って送って(略)の繰り返し。卓球の世界大会の決勝戦のラリーくらいのスピード感だった。タイムアップだったので良いタイミングで切り上げたけれど、やりとり自体は終わっていないどころか10件くらい同時進行中なので、たぶん明日もこんな感じ。

 

どこの自治体もだいたい同じだと思うけれど、ゴミの収集は種類によって週2回だったり週1だったり隔週だったり月1だったりするわけで、明日は需要は数多あるはずなのに月1回しか来ない種類のゴミの日なので、必ずや全力で出さなければいけないと思い、深夜に粛々と作業をした。明日出したいものは全部出せるように準備できた(実際に出すのは明日の朝)ので上出来。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。