この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2021年5月31日

このご時世なのでめっきり行けていないけれど、私のひそかな趣味(?)のひとつに「ひとりでお茶をしに行く」というのがある。喫茶店やカフェにひとりで行ってひとりでドリンクとスイーツorフードを食してひとりで帰ってくる。誰かと一緒に行くのも良いけれど、ひとりにはひとりの楽しみがある。

で、前々から気になっていた喫茶店があって、少し前に移転したとは聞いていたけれど、移転先が浅草橋あたりだということを今日はじめて知った。浅草橋といえば、某ビル。地図を見るに、一度に両方エンジョイできそうな感じ。これは行くしかない。ワクチンを打ち終わったら絶対に行く。ひとりで。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。