この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2020年2月11日

 今日は午前中からずっと「オリゼーさん(のぬいぐるみ)を揉みしだきたい」という強い意思だけで大量のお仕事をこなして帰宅した。で、手洗い&うがいの後、居間のオリゼーさんを揉んだ。ものすごく揉んだ。概ね満足。これからベッドの上のオリゼーさんたちを揉む。オリゼーさんかわいいよオリゼーさん。

 

 今宵の月はやたら大きく赤く低く歪んでいて、地元の駅から見えた時に変な声を上げそうになった。何かの創作物に出てきそうな感じのそれだった。現実も一種の悪夢なのかもしれないし、そうでもないのかもしれない。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。