この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2020年2月12日

 また夢を見た。普段は見ないのに、このところ続いている。髪色が抜けるシリーズとはまた別の、はじめての内容で、現実世界の知人グループが出てきた。しかし、彼らの関係性が一部変わっていたり、「さすがにそんなことしないでしょ」ということをしていたりしたので、わりとすぐに夢だとわかった。目が覚めた直後、夢の中で度々出てきた言葉を検索してみたけれど、何も出てこなかった。なんだったんだろう……。

 

 日中は起きていたけれど、風邪をひきそうな予感がしたのと、やたら眠くて頭が回らず何もできなかったのとで仮眠を取ったらそのまま朝まで……。しかし風邪っぽさは消えたので、結果オーライということにする。やはり睡眠は大事。明らかに寝すぎだけど。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。