この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年2月12日

 赤坂BLITZが再びなくなってしまうらしい。旧赤坂BLITZはpre-schoolの、現赤坂BLITZは核P-MODELとクラフトワークの思い出があるので、なんだかちょっと寂しい。でも代替施設も決まっていないにせよ検討はしているというような話もあるようなので、新赤坂BLITZができる可能性はゼロではなさそうな。

(余談極まりないけれど上記のリンク先のサムネに使われている写真は間違いなくクラフトワーク3Dライブの時のそれ。私が行ったのは違う日だけど)

 

 明日は生まれてはじめての親知らず抜歯手術なので、経験者の皆様から頂いた助言をまとめておこうと思う。

  ・口が開かないのでごはんが食べられない

  ・手術直後は(ガーゼを噛んだりするので)口が閉じない

  ・手術翌日の午後からお仕事しようとしたら全力で止められた(ので2連休にした)

  ・「よかったねー、2月で。夏だったら化膿するよ」

  ・麻酔が切れる前に鎮痛剤を飲めばそこそこ快適に過ごせる

 今になって急に恐ろしくなってきたけど、が、がんばろう……。

 

 (予告:明日はかなり早い時間から不貞寝する予定なので、かなり早い時間に日記を更新すると思われます。悪しからず)