この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年1月11日

 先日出して頂いた紹介状を持って地元の大病院へ。親知らず抜歯のプチ手術の日程が決まった。根元が血管と神経の束に接触しているらしく、それ故の注意事項というか説明を受けて早くも不安になってきたけれど、だからといって抜かないわけにもいかない状況だし、そもそも実際にやるのは1ヶ月くらい後。

 

 その後お買いものに行ったらバレンタイン商戦がはじまっていて驚いた。昨日くらいまではまだお正月モードだったような……。

 

 筋肉体操してから寝ようと思ったんだけれども、今しがた立ち上がった際に腰に少々の違和感があったので中止。今ぎっくり腰になるわけにはいかない……何故ならば今月はわりと予定が詰まっているから……!

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。