この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年2月7日

 髪メンテ。パーマの当て直しなど。伸び伸びでだるんだるんになっていたので、ようやく整った、といったところ。

 持ってきて頂いた雑誌の中に神社とお寺の特集が組まれているものがあったので読んでいた……ら思い出した。少し前にお友達に「きーりーさんは龍(たつ)だから水属性」とサラっと言われて、印象深かったので後から調べてみたら怖いくらいに大正解だったという事実を。私は神社に絶大な信頼を寄せているわりにスピリチュアル関係は大の苦手なんだけれども(理由:見えちゃいけないものが見える勢からするとトンデモすぎる記述や言及が多いので)今回ばかりは信用せざるを得ない。というかお友達はいったい何者なのか……私の本名とか生年月日とか知らないはずなのに……。

 (※この場合の「龍(たつ)」は十二支の辰に非ず。そして私は辰年生まれではない)

 

 親知らず抜歯まで1週間を切っていることに気付いてしまった。美容師さん(親知らず4本中3本抜歯済)から対処法の知識を授かったとはいえ、怖いものは怖い。ひー。でも抜かないわけにもいかないので致し方なし。がんばる。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。