この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2020-08-18から1日間の記事一覧

2020年8月17日

午後くらいからようやく復調してきたので、ゆっくり家事をしたり、土日の間に読むことすらできていなかったメールを開けたり返したり。 私の自主的夏休み、残るは明日と明後日。なので、ひたすら家事というか模様替えというか、そういうのをやろうと思う。

2020年8月16日

昨日の体調不良を引きずりつつ、今日は(厳密には昨日の東京ボアダムが終わってからすぐやっていた)RISING SUN ROCK FESTIVALの配信。本当なら昨日と一昨日が開催日で、今頃エゾロッカー同士が正月の挨拶を交わしているはずだった。 主に過去開催時のライブ…

2020年8月15日

朝起き……られない。起き上がれない。頭痛と目眩と吐き気。間違いなく昨日のアレの影響。仕方がないことだったとはいえ、おのれ……。 結局ほぼ全く縦になれないまま一日が過ぎていったけれど、それでも東京ボアダムの配信だけは気合いで観た。先日某300円ショ…

2020年8月14日

諸事情により「酷暑の白昼に長袖で外出」「40分くらいひたすら暗算をする」という2コンボを真正面から受けてしまい(※私は暗算が苦手というか全然できない)、ぐったりしながら帰宅し即シャワーを浴びアイスを食べて復活を目論んだものの上手くいかず、かな…

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。