この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2020年8月15日

 朝起き……られない。起き上がれない。頭痛と目眩と吐き気。間違いなく昨日のアレの影響。仕方がないことだったとはいえ、おのれ……。

 結局ほぼ全く縦になれないまま一日が過ぎていったけれど、それでも東京ボアダムの配信だけは気合いで観た。先日某300円ショップで寝たままスマホが見られるスタンドを買っておいて正解だった。


 (アーカイブは8/22まで残るとのこと。概要欄にタイムスタンプあり)

 いかんせん秋葉原CLUB GOODMAN閉店に伴い行われたイベントなので、賑やかで楽しくて、でも少ししんみり。首謀者にしてグッドマンのブッキングマネージャー(グッドマンの歴史24年のうち勤続14年)(しかもこのイベント当日が最終出勤日)である鹿島(エ)さん率いるBOSSSTON CRUIZING MANIAの大トリの勇姿、そして彼らの演奏中に思わずフロアに飛び出してきてしまう他の出演者の皆様。さすがに胸にくる。鹿島さん本当にお疲れさまでした。グッドマン本当にありがとうございました。はじめて行った時はまだ受付にパニスマ吉田さんが座っていらしたなあ(※鹿島さんは吉田さんの後任)。良い思い出がたくさん。悲しい。寂しい。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。