この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2020年8月16日

 昨日の体調不良を引きずりつつ、今日は(厳密には昨日の東京ボアダムが終わってからすぐやっていた)RISING SUN ROCK FESTIVALの配信。本当なら昨日と一昨日が開催日で、今頃エゾロッカー同士が正月の挨拶を交わしているはずだった。

 主に過去開催時のライブ動画のアーカイブ。さすがに1999年のTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTとNUMBER GIRLには燃えた。来年こそは久々に行きたい。杖だけど。地面がぬかるんで田んぼフェスになったら身動き取れなくなるけど。

 それにしても、今週末は配信が本当に多い。やって頂けるのはありがたいけれど、目と耳が足りない。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。