この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2022年3月5日

毎月恒例、通院+αの日。毎回朝から夕方まで丸一日かけて病院×2と所用×2の計4ヵ所を巡っていて、いつもはそれぞれの間に空き時間ができる(のでそこでお買いものをしたりする)くらい余裕があるけれど、今回はありとあらゆる場所で時間が押してビッタビタのピッタピタにピッタリになってしまった。病院×2に至っては時間指定で予約してあるのに1時間くらいづつ待った。それぞれ世の中が病んでいるのと流行り病のお注射とで大変なことになっていたようなので致し方なし(病院の皆様いつもありがとうございます)。時間はピチピチすぎたけれど遅刻にはならなかっただけ良かったし、帰りに寄った大型家電量販店で良いお買いものができたので、それを以てオールOKとする。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。