この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2021年8月31日

月末月初恒例、仕事場のデータの諸々を色々と。やっぱり、対前年成長率の数字がおかしい。先々月や先月よりはマシかもしれないけれど、まだ全然おかしい。珍妙すぎて半笑いになってしまうし、事業部長から「対2019年の数字も出して」とのリクエストがきたのも頷ける。おそらく、流行り病が落ち着いて2年くらい経つまでは毎月「また対前年成長率が面白いことに……」と思い続けることになるのだと思う。

 

文筆業のほうもそろそろ大きめに動かそうと思い、水面下でぶくぶくしているところ。

 

今まさにP-MODELの『サイボーグ』が脳裏を駆け巡っているけれど、果たしてこのテンションのまま眠れるのだろうか……。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。