この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2021年8月30日

ちょっと良い多機能ペンが欲しい。黒ボールペンと赤ボールペンとシャーペンの3 in 1な感じの、1000円以上5000円未満で具体的には3000円前後くらいの(あまりお高いのだと持つだけで気がひけるし、お安いのだと素材と太さの関係で仕事場業務に使っている手帳のペンホルダーに刺さらないので)。もちろん文房具としてはお高い部類になるので、セルフ誕プレということにしようと思っていたけれど、お店で実物を見てから考えようとしたら全然お店に行けない状況になってしまい、そのまま誕生日を通過して今に至るという……。通販での購入も検討したけれど、やはり「思ってたんと違う」事案は回避したいので、もう少し気軽にお店に行けるようになるまで待つことにする。急ぎではないし。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。