この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2021年7月10日

かなり熟睡したはずだったのに、ディープめの夢を見た。(夢は浅い睡眠の時に見やすいというけれど……)

見た目は近年の日本で、でもチャゲアスのSAY YESがものすごく流行っていて、私は色々な実在の街を歩き回っていて(立地的にはライブハウスの近くが多かったけれど日中だったのでライブ鑑賞ではなく何かしらのスタッフ的なお仕事をしていた感じだと思われる)、とにかくどこに行ってもSAY YESが流れていた。それをかれこれ数時間。

言わずもがなの大名曲だけれども、このタイミングでSAY YESが出てきた理由が全くわからない。少なくともここ最近はチャゲアスのCの字もなければSAY YESのSの字もなかった。起きてから調べたら1991年リリースらしい。トレンディ……。

そんなこんなで、長めに寝たのに起きても寝た気がせず、疲れが取れないどころか逆に疲れていた。でもSAY YESはiTunes Storeでポチった。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。