この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2020年6月17日

 仕事場に新人さんがきた。ので席替えをしたら、新しい席のマウスとキーボードが使いづらいのなんの……。かといって前の席のそれも使いやすくはなかった。ので、自前のマウスを買おうと思う。キーボードも持ち込んでいいか聞いてみたけれど「それはダメ」とのこと。無念。

 

 1ヶ月半滞留していたサムシングがあったので(このご時世なので事情も気持ちもよーーーーーーーくわかるけれど)さすがにどうにかならないものかと問い合わせてみたら少々動いたので安堵している。やはり私は物事が滞っているのが苦手らしい。

 

 あれやこれやそれや、やりたいことが多すぎて体力が足りない。足りなさすぎる。せめてどうにかして寝込む日を減らしたい。鍛えねば。できる運動は限られているけれど……。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。