この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年6月6日

 お友達にお誘い頂いて、中野サンプラザへ。はじめてlynch.のライブを観た。ツアー初日だし私が詳しくないしで細かくは書けないけれど、真面目で良いバンドだな、と思った。生だと印象が全然違う。そしてとにかく葉月さんがすごかった。Twitterでたまにお見かけしてはいたけれど、一瞬にして私の「心の兄さん」枠に入った。

 

 そしてその前後に家事やらなにやら。どっと眠気がきている。でも筋トレしてから寝たい……。

 

 天気予報を見る限り、東京は明日から梅雨入りっぽい感じ。ある程度の雨は必要ではあるけれど、個人的には傘をさすのが大変なので(杖もあるので両手に棒を持つ形になってしまう)なんとも……。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。