この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2019年2月5日

 試しに買ってみたユニクロの下着が思っていたよりもずっと良い感じで驚いている……。あんなにざっくりしたサイズ表記なのに何故ちゃんと合うのか……。

 

 仕事場で唐突にてんとう虫の形のステープラーを渡される。曰く、キャビネットを掃除していたら文房具入れが発掘されて、その中に入っていたとのこと。誰が使っていたのかもわからないし、少なくとも今いるメンバーではなさそうなので、せっかくなので君にあげる、と。前の持ち主さんには申し訳ないけれど、二代目持ち主として引き取ることにした。それにしても何故私なのか……他にも女性はたくさんいるのに……。もしや見た目も中身も子供だからですかそうですかそうですね。

 

 そろそろ雨が降りそうだと聞いて、先日入手したキャタピランという結ばない靴紐を雨天用スニーカー(メレルのゴアテックス素材モデル)に装着。杖ユーザにとって靴紐を結び直すという行為はかなりの至難の業だったりするので、それを回避するべく導入してみた。さて、どうなるか……?

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。