この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2021-08-10から1日間の記事一覧

2021年8月10日

先週のBandcamp Fridayに合わせて、素晴らしいコンピが出ていた。 日本各地のアーティスト18組が1曲づつ提供しており大変ボリューミー、なのに投げ銭方式なので0円からDLできる。太っ腹。 長年音源化されていなかったEXTRUDERSの『kaori』が収録されているの…

2021年8月9日

いつものメンバーでのオンラインお茶会・8月の部。開始直前に母上が突然フライングバースデーケーキを持ってきたので予定以上の量のランチになってしまった(しかもケーキが巨大すぎて半分は明日食べることにした)けれど、お茶会は楽しかったし、祝って頂け…

2021年8月8日

ひたすら寝ていた。疲れていたのか、昨日暑すぎたからか、今日の天候的なものか、なんなのか……。 寝ている間に、今年最大の催し物が終わっていた。この後もうひとつ大きな催し物があって、その後は大きな選挙。

2021年8月7日

毎月恒例の通院(+α)day。2回目のワクチンがまだ効いていない+世の中の流行り具合がすさまじい=タイミングがよろしくないというのは重々承知しているけれど、予約制だしお薬が足りなくなるしその他諸々が死活問題なので行かざるを得ない。ので行った。あ…

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。