この生活に名前は付くのか

日記です。詳しくはaboutページ(profileのアイコンかIDをクリック)を。

2021年8月14日

引き続き、RTA in Japanを見ながら水面下の色々を進めてみたりしていた。細かいところを色々とアップデートせねば……。

 

RTA in Japan、ソニックアドベンチャー2を片手プレイ縛りで走る方がいらっしゃると聞いて、片手で余裕とはどれほど強い(速い)のかと楽しみにしていたら、「病気で左手が動かせなくなったから右手オンリーでプレイしている」との予想外の理由で、しかしものすごく速く、解説もご自身でされていて、本当にかっこよかった。なにせ私も「病気で左手が動かせなくなった」人なので(私のはレアケースなのでおそらく別のご病気のはず)、思うことはたくさんあった。右手だけでも、まだまだできる。

日本TOP3の皆様によるバイオハザード4猛レースも凄まじかった。ほぼノンストップで走り続ける3人のレオン殿。すゑ様の“ばゐを四”とは別のゲームのようだった。三島殿、ロケットランチャーは積極的に購入してくだされ……。

明日が最終日だけれども、ラスト4本は絶対に見なければならないと思っている。ダンスダンスレボリューションとリングフィットアドベンチャーのRTAとはいったい何なのかをこの目で確かめたい。

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。